BLOG

左官工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社コンドー工業です。
弊社では愛知県愛知郡をはじめ名古屋市・豊田市・岡崎市などで内装左官工事や外部左官工事、床仕上げ工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

チャレンジしたい方はぜひ弊社へ!


「左官職人としての経験を活かして働きたい」
「左官屋で働いたことはないけど挑戦してみたい」
などといったお考えの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
▼資格取得支援や独立支援あり
▼未経験者・経験者問わずスキルアップ可能
▼様々な現場で経験を積める
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は求人・協力会社募集をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧