BLOG

次世代を担う左官職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は、愛知県愛知郡東郷町に拠点を置き、名古屋市をはじめ、豊明市やみよし市など愛知県内および近郊で左官工事業を行っております。

連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、求職活動中の方へ、弊社の求人情報についてご紹介いたします。

未経験から職人を目指せる!

弊社では左官職人を志望している新人材を募集しています。
次世代を担う左官職人の育成に力を注いでおり、意欲のある方でしたら、経験、未経験は問わず大歓迎いたします。
左官工事と聞くと、難しそう……と思われる方もいらっしゃいますよね。
一人前の職人になるには、努力も不可欠となります。
ですが、弊社では、ベテランスタッフがあなたの頑張りを力強くバックアップいたします。

また、左官工事というお仕事や、募集内容についてのご質問もお受けしております。
もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧