こんにちは!株式会社コンドー工業です。
愛知県愛知郡を拠点に、名古屋市や豊明市、みよし市などで左官工事会社として左官工事を行っております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
今回は、弊社で働くメリットや魅力について質問形式でご紹介いたします。
愛知県の岡崎市や豊田市など三河エリア近辺の方で、左官職人を志望する方は必見です!

左官工事・株式会社コンドー工業のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. オフィスビルや工場などの内装・外装左官工事、床仕上げ工事などに携わっていただきます。
壁の下地造りから仕上げ塗り、モルタル詰め、土間打ちまで、幅広い技術を習得していただけます。
左官の仕事は、建物が存続する限り需要があるので、一生モノの技術を身につけたい方には最適ですよ。


Q2. 未経験者も応募可能ですか?
A. はい!経験の有無はもちろん、学歴・年齢もいっさい不問です。
初心者の方には丁寧に何度でも指導しますのでご安心ください。
資格取得支援制度もあるため、左官のプロへのキャリア形成を支援いたします。
一方、外構工事・エクステリア工事経験者の方には、経験に応じて優遇し、見合った仕事をお任せいたします。


Q3. どのような給与体系ですか?
A. 弊社では、成長度合いに応じて昇給するシステムを採用しております。
仕事のがんばりを正当に評価し、きちんと給与に反映いたします。
また、年2回の賞与を支給しております。



その他にも、長期勤務に最適な保険・休暇・社員寮などを用意し、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
「未経験から左官のプロを目指したい」「将来は左官職人として独立したい」などの夢をお持ちの方を、私たちは全力で応援いたします!
愛知県や西三河などで左官職人を志望している方は、ぜひご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。



名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体
・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする