BLOG

【求人】弊社で左官職人のプロとして活躍しませんか?

こんにちは!愛知郡東郷町の株式会社コンドー工業です。
弊社は、内装左官工事・外部左官工事・床仕上げ、モルタル工事を請け負っております。
だんだんと寒さが増し、アウターが手放せない季節が近づいてきましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、この記事をご覧の求職者さまの中には、
・未経験から左官職人にチャレンジしたい方
・左官職人としてもっとスキルアップを目指したい方
そのよう想いをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします!

未経験の方も経験をお持ちの方も安心して働ける環境です!

弊社では、左官職人の育成に力を注いでおります。
そのため、働きながら成長していきたいといった意欲をお持ちの方であれば、経験・未経験は一切問いません!
「経験が無い」
「左官工事のお仕事に少ししか携わったことが無く自信が無い」
そのような方もご安心して飛び込んできてください!
最初はみんな未経験からのスタートです。
ベテランの先輩スタッフが、頑張るあなたを一人前の左官職人になれるまでバックアップいたします!
資格取得支援制度も完備しておりますので、働きながら着実にプロの左官職人へステップアップしていきましょう!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
愛知県みよし市をはじめ名古屋市や豊明市で左官職人として活躍しませんか?
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧