BLOG

株式会社コンドー工業が手がける左官工事について

愛知県愛知郡の株式会社コンドー工業です。
今回は、弊社が手がける左官工事についてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

株式会社コンドー工業が手がける左官工事

灰
左官工事とは、壁や天井などの表面を仕上げる工事のことです。
左官工事には、モルタルやセメントなどの材料を使って平滑に仕上げる場合もあれば、漆喰や珪藻土などの材料を使って凹凸や模様をつける場合もあります。
弊社は、豊田市や名古屋市など愛知県で左官工事を承っております。
長年の経験で培った技術とノウハウを持っております。
弊社が手がける左官工事では、お客さまのご要望に応じて、様々な種類や色彩の材料を使って仕上げます。
また、高い安全性と丁寧な作業を心がけておりますので、安心してお任せください。

 

ここまで弊社が手がける左官工事についてご紹介してきました。
弊社は、お客さまに満足していただけるように、常に品質とサービスの向上を目指しております。
これからも左官工事を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも愛知県愛知郡の株式会社コンドー工業をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

 

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧