BLOG

【謹賀新年】気持ち新たに新しい職場でチャレンジしてみませんか?

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は、岡崎市・豊田市をはじめとした愛知県や西三河近郊にて内装左官工事、外部左官工事、床仕上げ、モルタル工事を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、左官工事に携わっていただける正社員を新たに募集しています。
私たちが手掛ける左官工事は、建築現場では欠かすことのできない役割を担っています。
弊社では、構造物補修から、内装左官、外部左官、床仕上げ、商業施設、ビル、マンションの左官工事に至るまで承っております。
大手ゼネコンからの左官工事依頼がメインで業績好調なので、安心して長く働いていただけます。

未経験の方のサポート体制も万全!

左官の仕事が初めての方もご安心ください。
充実の資格取得支援制度から、独立支援まで、弊社では頑張るあなたを応援いたします。

頑張っていただいた分は、しっかりと評価し給与に反映させていただきます。
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!

経験・年齢問わず、新しいことへ挑戦できる方、何ごとにも一生懸命取り組める方のご応募、お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧