BLOG

【未経験OK】左官工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは!株式会社コンドー工業です。
私たちは愛知県愛知郡で内装・外構左官工事や床仕上げを手掛けております。

■左官技能士を募集中!

弊社では、あらゆる建築現場で活躍できる左官技能士を募集しています。
左官技能士が手掛ける左官工事は、素材や施工方法によって建物の耐久性を高めるという機能的な要素に加え、左官職人の丁寧な手作業による多様性や味わいで壁を美しく仕上げるという装飾的要素もあり、建築物に欠かせない役割を果たしています。
弊社では、ゼネコン向けの大規模工事から小規模工事まで幅広く対応しているため、左官技能士として腕を磨くには、最適の職場です!
一生ものの技術を身につけて、長く安定して働きたいという方は、ぜひ弊社にお越しください。

経験・未経験は問いません!
資格取得支援制度を活用していただき、働きながら、技術だけでなく資格も手にしていただくことが可能です。
一人前の職人になるには、本人の努力は不可欠ですが、弊社では、頑張るあなたを会社をあげて、力強くバックアップいたします。
楽しく安全知識を学べるレクリエーションを行うなどアットホームな職場ですので、すぐになじんでいただけます。
また、厚生年金や健康保険なども完備しているので、安心して長く働いていただけます。
頑張っていただいた分は、しっかり給与に反映することはもちろん、独立希望の方は支援もいたします。
この機会に左官職人として、弊社で新しい道を切り開きませんか。

皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧