こんにちは!株式会社コンドー工業です。
弊社は愛知県愛知郡を拠点に、名古屋市・豊明市・みよし市などで、内装左官工事や外部左官工事、床仕上げ工事を承っております。

【求人募集】町場と野丁場の違いって何?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・一生ものの技術を身につけたい
・長く安定して働きたい
このような方、大歓迎です!

応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方も一から技術を身につけていただける環境をご用意いたします。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社求人に応募をご検討中の皆さまに、ここで左官工事の現場における豆知識をご紹介いたします。
「町場」と「野丁場」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
今日は、「町場」と「野丁場」の違いについてご紹介いたします。

江戸時代、家が集まる場所のことを「町場」と呼んでいました。
大工さんが町民から引き受けるような住居建設の仕事のことを「町場」と言います。
一方「野丁場」は、鉄筋コンクリート造などの大規模な建物工事の現場のことを指します。

私たちの仕事は、「町場」「野丁場」いずれにも対応しております。
弊社なら、左官職人として幅広い現場に対応できるだけのスキルが身に付きます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体
・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする