こんにちは!株式会社コンドー工業です。
私たちは愛知県愛知郡で内装・外構左官工事や床仕上げを手掛けております。

左官工事は素材や施工方法によって建物の耐久性を高めるという機能的な要素に加え、左官職人の丁寧な手作業による多様性や味わいで壁を美しく仕上げるという装飾的要素もあり、建築物に欠かせない役割を果たしています。

材料の特性、機能性を見極めることも左官の技術!
ぜひ弊社の職人たちのプロの技術をご体感ください!


オフィスビル、工場の内装工事での左官の業務は材料・道具・作業内容に至るまで、状況や施工箇所部に応じてさまざまな工法があります。
鉄骨や鉄筋コンクリートなど、建造物の「下地」として欠かせない左官工事は、塗装などの仕上げに関わる大切な行程です。
床や天井など、広い部分で行うため、下地の仕上がり具合により、美観や機能性といった幅広い分野に影響を及ぼします。
建物が美しく丈夫に仕上がるかどうかは、左官工事にかかっているといっても過言ではありません。
より長く、美しく、人々が快適に過ごせる空間作りのために、確実・丁寧に施工いたします。

オフィス、工場、駐車場の床仕上げも得意としています。
モルタルやセルフレベリングなどの各種資材による仕上げ、カラーコンクリートによる色付きの床など、多岐にわたって対応いたします。
左官職人の技を活かした緻密で丁寧な床仕上げ工事には定評があります。
理想の床についてご相談いただければ、お客様のニーズに合わせた施工を行います。
毎日、人が歩く床だからこそ見た目の美しさだけでなく、歩き心地の良さにもこだわった施工を心がけています。
施工場所に適したベストなご提案をいたしますので、ぜひご相談ください。


名古屋、岡崎、豊田市など愛知県で左官は左官屋の(株)コンドー工業
ただいま業務拡大につき左官職人・新規スタッフを求人中です。
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
電話:0561-39-0050 FAX:0561-38-5316
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体
・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする