BLOG

未経験でも左官職人を目指せる環境がここにあります!

はじめまして! 株式会社コンドー工業です。
弊社では、愛知県愛知郡を拠点に、名古屋市やみよし市・豊明市など西三河・愛知近郊にて左官工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

左官の需要はますます高まっております!

株式会社コンドー工業では次世代を担う左官職人の育成に力を注いでおります。

あなたもぜひ、建築物に欠かせない左官の技術を身につけませんか。

「左官って、難しそう…」
そのように感じる方も多いことでしょう。

しかし弊社では、未経験者も左官職人を目指すことができるよう、丁寧な指導や資格取得支援・独立支援など、様々なサポートを行っております。
ゆえに弊社の求人募集は、やる気さえお持ちでしたら、経験の有無は一切問いません。
左官職人としてのあなたの将来までサポートいたします。

安心して働ける環境を整えて皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧