BLOG

弊社が得意とする左官工事とは

今回は、私たちが日々取り組んでいる左官工事について、少し詳しくご紹介したいと思います。

弊社が得意とする左官工事とは

生コン仕上げ

私たちが得意とする左官工事は、「野丁場」と呼ばれる大規模な左官工事です。
野丁場とは、鉄筋コンクリート造や鉄骨造などの大型建築物の工事のことです。
野丁場では、建物の躯体(くたい)の全域にわたって左官工事を行います。
躯体とは、建物の骨組みや柱や梁(はり)などのことで、建物の品質や安全性に直結する部分です。
そのため、野丁場では、下地のクオリティーが非常に重要になります。
下地がしっかりしていないと、仕上げ材が剥がれたりひび割れたりする恐れがあります。

 

私たちは、野丁場で下地作りを担当する左官屋として、誇りを持って仕事に臨んでいます。
長年の経験と技術を持って、高品質な左官工事を提供しています。
また、お客様のニーズに応えるために、常に新しい材料や技法に挑戦しています。
私たちは、現場で協力して働くことで、安全で効率的な作業を行っています。

 

株式会社コンドー工業は、左官工事を通じて、街や人々の暮らしをより良くすることができると信じています。
これからも左官工事に情熱を持って取り組んでいきます。

 

以上が、弊社が得意とする左官工事についてのご紹介でした。
もしもあなたが左官工事に興味を持ってくださったら、ぜひ当社ホームページをご覧ください。

弊社業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

求人募集

弊社では随時求人募集していますので、興味がある方は下記からどうぞ。
愛知県名古屋市や豊田市などからのご応募を歓迎します。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧