BLOG

真面目にコツコツと、弊社で成長しませんか?

はじめまして! 株式会社コンドー工業です。
弊社は、愛知県愛知郡を拠点に、名古屋市や豊田市・みよし市など西三河・愛知近郊にて左官工事を手掛ける左官屋です。

ただいま弊社では、左官工を募集しています。

「左官の仕事ってどんな仕事?」

左官の仕事についてあまりご存知でない方も多いと思います。
ひと言でいうと、左官の仕事は、建物の壁、床、外装の仕上げを行なう仕事です。
それだけに建物の見た目に関係するお仕事でもあります。
コンクリート等を使った工事で、建物や家の周りをオシャレで綺麗な見た目に仕上げていきます。
重労働というより、どちらかと言えば芸術家的な繊細な作業が多い仕事でもあります。
真面目にコツコツできる方に合うお仕事です。

応募にあたっては、土木作業員、建設作業員、建設業の経験は一切問いません。
未経験スタートの方も大歓迎!
未経験者の方には一から左官技術を身につけていただけるようしっかりと指導してまいります。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、未経験者・経験者問わず、新しく入った方も始めやすい・続けやすい環境を整えています。
・充実の資格取得支援制度から独立支援までバッチリ!
・頑張った分、成長した分だけしっかり給与に反映!
・各種保険完備。
・充実した休日制度。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県豊田市や名古屋市で左官の求人は左官屋コンドー工業

株式会社コンドー工業
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木西前5967-2
TEL:0561-39-0050 / FAX:0561-38-5316
Email:kondo.kougyou.co@gmail.com
URL: https://kondo-kougyou.com/
────────────────────────

関連記事一覧